ACPデジタルマーケティング&コミュニケーション(ACP Digital Marketing & Communications)
プログラム概要
ACPの各種専攻でも人気の高いこのプログラム学べるのは、今日のグローバルなビジネス環境における中心的な役割を果たすツールであるデジタルマーケティング。オンライン上の顧客の獲得、転換、維持などのビジネス目標の達成を目的とした、ソーシャルメディア、モバイルマーケティング、オンライン分析、検索エンジンマーケティング全体の戦術と戦略の包括的な調査を行います。
最先端のテクノロジーと実践を取り入れる事で、デジタルマーケティングの新しい戦略、新規顧客の獲得、顧客ロイヤルティの構築、優れた顧客サービスの提供、新製品の開発、収益性の向上、およびマーケティング調査の実施を目的とした従来のマーケティングツールと慣行と統合する方法を理解します。
またオンラインマーケティングにおける投資収益率とオンライン訪問者および購入希望者の行動を促すことの価値と手段に加えて、マーケティング予算を最大限に活用することを目標計画を学んでいきます。
入学条件
- 英語力:TOEIC 685, TOEFL PBT 530/iBT 71, IELTS 6.0, Duolingo 95以上
- 学歴:大学2年生以上、既卒の方、または同等のレベルの方
プログラムの良い点・授業内容
- デジタルマーケティングツール、戦略、戦術、およびベストプラクティスを活用して、マーケティングの目標と目的を達成
- デジタルおよびモバイル技術への乗り換えに必要なビジネスの特定
- 設定したマーケティング目標を達成するためのキャンペーンの開発および管理
- 顧客/クライアントの獲得、転換、維持のための最も収益性の高いマーケティング戦略を決定
- マーケティング指標と分析を解釈して、マーケティング戦略、戦術、キャンペーンの影響と効果を測定
カリキュラム
- Marketing Reserch & Strategy Planning
- Dynamic Product Management
- Integrated Marketing Commnications
- Digital Marketing Tactics & Trends
- Marketing Performance Optimization
授業料・スケジュール
授業料・スケジュールについてはこちら https://www.uci-esl.jp/pro/